(*^▽^*)あけまておめでとうございます(≡^∇^≡)

今年もよい年になりますよう祈念致しております音譜


取り立てて、何もないお正月でしたが、皆揃って、穏やかで和やかな三ヶ日でした晴れ

元旦は、まん丸お月様満月きれいでした(*^▽^*)

もちろん、財布も気合をいれ‘ふりふり‘('-^*)/

以前、レイキの交流会で、通帳も振る!!っと聞き、即実行ベル楽しみです(*^▽^*)


お月様・・・青~い光をはなってとても綺麗でした宝石ブルー

すごく強いエネルギーで、私のチャクラが、次々はじけて、新しく光輝くようでした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お月様、いつもありがとうございますお月様


初詣では、二社しかいけませんでした・・ちょっと残念ダウン
二日は、温泉に行ってリラックス~~合格

そんなに人も多くなく、ゆ~っくりま~ったり出来ましたラブラブ

ホントは、その後マッサージされたかったぁ~~けど、お子ちゃま連れだもん・・無理ね┐( ̄ヘ ̄)┌


そんなゆるゆるな新年の始まりでしたが、今年は、自分と向き合い、やりたかったことに邁進したいです。

思うことと、それを行動に移すこととの壁を取り払い、

在りたいままの自分に嘘のない私でいたいと思います音譜


今年もよろしくです(#⌒∇⌒#)ゞ