ご訪問ありがとうございます🥰


2021年12年22日冬至より、新たにこちらからブログ更新させていただきます✩.*˚


個人セッション
◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」
 
以前のブログ「ALIVE☆あなたを生きる」
 
 
 












蒸留水販売
★888 ローズゼラニウム100ml 800円
★666 ラベンダー 100ml 900円
★2本セット 1,500円
 
 
スターシード宇宙会議
★2024.08.21(水)13時〜16時
★星乃珈琲おゆみ野店
★参加費 7000円
 
 
いつも読んでくださりありがとうございます🥰



さて、明日8/20午前3時25分頃、水瓶座で満月を迎えます🌕


9/2以降、また一旦冥王星が山羊座に逆行するんです💡


その最後の移行期を終えて、11/20から完全に水瓶座冥王星時代が始まります🍀*゜


この9/2から11/20の水瓶座が戻るまでの逆行期間、最終調整❣️前の、水瓶座の満月🌕


やっぱり、宇宙は計算づく❣️


こんな微に入り細に入り、しかも広大無辺な視座で、ミクロもマクロも完璧なまでの配置なのです✨️



「わたし」というものの捉え方を広げていく絶好のチャンスなのです💖


簡単に言うと、2つの視座


ハイヤー(宇宙、ソース)とエゴの統合、調和をしていくことなんです✨️


過去の回収が入る人もあるあるです(笑)


自分の過去も過去生も、未来も未来生


あらゆるタイムライン、あらゆるパラレルの自分


わたし丸ごとと調和をしていく時なのです🌈


そのための調整や浄化、統合のための出来事が、現実というフィルムに映りこんだりするでしょう😊


内なる私のどんな部分とも争わない❣️


その姿勢で物事を捉えると、エゴとハイヤーの調和が深くなっていきます✨️


その感覚とは、えも言われぬ、えぇ感覚なのです(笑)


するとね、流れが、数日で、瞬間で変化していることを感じる人もいるんじゃないかと思います💡


タイムラインが変わった瞬間って、繊細になってると分かります😊


ハイヤーとエゴの調和を計るには


ハイヤーとエゴの統合を深めていくには


望みは常に抽象度を上げていき


そのための日常の行動、意識は、小さく小さく区切って、今に在りながら、やるってことなの💡


これを頭じゃなく、概念じゃなく、現実で、日常でやっていく❣️ことなのです🌈 💕🎶


抽象度を上げると望みは感覚なんだとわかるのです。


だから、簡単になる…だけど、それをやれるかどうかは、ハイヤーとエゴの調和次第なんだよね😊


例えを書こうとしたんだけど


説明しようとすればするほど、膨大で長々しく、かつ変な感じになっていく(笑)


ので、このお話は21日のお話会の時にすることに致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


例えばね


望みが、具体的な望み(⇽抽象度が低い)


キレイになりたい❣️だとすると、


この望みの抽象度を上げるんです。


するとさ、潜在意識にある、


あなたバージョンの


その抽象度の上がったキレイになりたいという望み


に相応しい現実が創造されるというわけなのです。


これってね、簡単なようで、日々意識的に生きないと、どんどん流れていってしまうんです💡


水瓶座と言えば、自由、革新、博愛❣️


これって、魂の存在状態そのものであり、魂の望みそのものです💖


満月だから、これに相応しくない分離感や抵抗感を手放していくってことだよね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


そして、最後の冥王星山羊座逆行期間もサラッとクリアしていきましょ( *˙ω˙*)و グッ!


蒸留水もまだ販売中です︎💕︎


購入ご希望の方はこちらから👇


「蒸留水販売」




「個人セッション」



2023.01.13 初配信してみました🔰
よろしくお願いします😊

友だち追加











過去の動画はこちらから


 個人セッション⇒『♡♡』