ご訪問ありがとうございます🥰


2021年12年22日冬至より、新たにこちらからブログ更新させていただきます✩.*˚


個人セッション
◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」
 
以前のブログ「ALIVE☆あなたを生きる」
 
 
 


 





いつも読んでくださりありがとうございます🥰


冷たい雨が降る夏至でしたが、エネルギーは大きかったせいか、


久しぶりにLightlanguageが止まらず😅


でも、頭痛がして、ひたすら寝てました(笑)


さて、夏至に続き、今日は山羊座の満月🌕


次の満月も山羊座みたい💡


土のサインが強調されてます🍀*゜


今年9月から11月下旬まで、山羊座冥王星期に又戻って、最後の調整期間が終わり、


その後晴れて、ホントの水瓶座冥王星期へ突入します💖


今って、風の時代、軽やかさの「はじめの一歩」みたいな時期で、


古いエネルギーと新しいエネルギーが縦横無尽に行き交うスクランブル交差点のような感じでしょうか💡


土台なき軽さはホントに吹けば飛ぶよな根無し草になりかねない🌿‬


って感じで、宇宙からのお達しのような土サイン満月2ターンです(笑)


見方を変えれば、そんだけ風の勢いが増す時だってことです💖


新たなビジョンを社会が持ち始めてる❣️


面白い時代なんだと思います☺️


着地点は自分で選んで決める💕


そんな意識が社会のスタンダードを変えていきます🍀*゜



これもビジョンで視たんだけど


私たちは、例えるなら、


大いなる源の広大無辺の球体


輪郭なんて捉えることも知ることも分かることもない、そんな球体のような中にいます。


そこから決して出ることは出来ないわけで


そこは、初めから無数の量子の海で、愛という振動数が隈無く充満してる世界なわけです。


その中で、昨日話した立体図のような状態で個として分岐しているだけなんです☺️


最初から愛のスープの中なのよ(笑)


密度や領域、次元の違いでフィールドが色々あり


それもキレイにグラデーションになっている訳じゃなく…


ん〜なってるのかもしれないけど😅


平行世界って、


世界線には、縦横無尽に、まるで、フラワーオブライフとか、トーラスとかみたいな流れがあって


始まりの図ヴェシカパイシスの複合形が幾重にもなって、


♾の交差点が出会うところに意識が重なると、パンってギアが変わって、


違う並行世界へ飛ぶみたいな…


あんまり上手く説明できないんですが😅


そんな感じで、意識、意図が始まりにあることによって、


ヴェシカパイシスが出来、


平行世界を横軸縦軸に行き来してるんです。


意識的意図がないと、無意識的意図によりそれは起こり続けます。


断然、後者の方で現実って創造されてきたのです😅


まぁ、先に知ったものに利用されてたこともあるけどね💡


この無意識領域、潜在意識への気づきが、


スピ的洞察や、化学物理医学や、肉体の進歩、多くの体験によって解き明かされながら、


今、多くの人が理解する世界線にいるわけです💕


意識的意図を持つことによって、望む世界線へいこうっていう気運⁉️が高まってる時代なんです。


ここで大事なのがグランディングと浄化なわけ✨


世界が進化拡大するには


大いなるわたしと個のわたし


どちらも必要だから、


バランスよく風通しよく、ナチュラルに存在してるって状態に自分を調えておくことなんだよね💕︎


すると、ホントに日常の小さな体験ひとつでも味わいが変わるのです❣️


これが大きな変容のシグナルになるのです。


星の配置や惑星のことは、大いなるわたしの領分だけど、


個のわたしの体験の情報無くして、この世界は拡がらないのです💡


個々の放つ振動数✨️


目の前の小さな体験、それを意図を持って味わう❣️


重要な任務なわけです︎💕︎


山羊座の満月2ターン期間をまず、意図を持ち、意識的に過ごしてみる🌈


宇宙の新たなムーブメント始まってるから〜🌏°.✧⚡︎


この時代の流れ自体にワクワクする〜ってやってきた魂達の飛躍の時でもありますね💕︎


良い満月を🌕




「個人セッション」



2023.01.13 初配信してみました🔰
よろしくお願いします😊

友だち追加











過去の動画はこちらから


 個人セッション⇒『♡♡』