ご訪問ありがとうございます🥰


2021年12年22日冬至より、新たにこちらからブログ更新させていただきます✩.*˚


個人セッション
◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」
 
以前のブログ「ALIVE☆あなたを生きる」
 
 
 


 
 
















いつも読んでくださりありがとうございます🥰


昨日のお話会、とても楽しかった💖


みんなそれぞれが、ジャストタイミングでした(笑)


先日のブログの話の掘り下げや、立体図の話、人間関係、新たな望みの話


尽きない時間を楽しみました🥰


さて、本日、夏至です。


夏至点は午前5時51分❣️


にゃんと、私の数秘「551」と同じだ😳


今気づくw


キてるのに、鈍い😂


が、起きた頃は終わってる(笑)


しかも、ちょっと曇りっぽい☁️


という訳で、空気感が変わった❣️と感じた6/19の午後の光をどうぞ〜✨️



闇が悪いわけじゃないのよ。


みんな同じようなものを持ってます。


その闇を見ることが出来ないのはね


それを良くないことだと捉える概念があるからです。


恐れを持ってる自分は目醒めてないからだ😔


こんな思いがあるのは、恥ずかしい、情けない、みっともない😔


自分は人より闇深い😔


そう感じるのは、感じてるんだから、感じてるなっと認めれば良いだけで


それを、ダメだ、悪い、イケナイっと自分で自分を


否定することが「ホントの闇」なんです❣️


その否定が拗らせてる元なんです。


そのジャッジを外に向けるから揉めるんです。


自分に、誰かに期待や思い通りを望んでるエゴがいるだけなんです。


自分が期待した通りの自分じゃないといけない❣️


期待した通りの誰かの反応じゃなかったのが悪い❣️


そんな感じなのです。


その期待すら、何らかの刷り込み概念だし、思い込み、勘違いだったりするんです(笑)


えっと、全部見えてますから(笑)


ホントのわたしには見えてますから(笑)


だから、安心して「素」の自分の隅々まで見てあげて、


ヨシヨシってしてあげて、アホやなって笑ってあげたらいいんです✨️


そしてね、ホントはどうしたいの⁉️


あなたが選んで決めたら、どれだっていいんだよって


フラットでナチュラル且つ中立な地点から聞いて欲しい、言って欲しいだけなんです。


それを引き受けて欲しいだけなんです、自分に❣️



◎自分に本音を言わせてあげるスペース


◎自分の本音をじっと待ってあげる時間


あなたが欲しいものは、


自分に対する自らの許容とゆとり


その態度、在り方なのです。


親やパートナーや先生や社会からされてきた


答えを急く


判断を欲しがる、下したがる


直ぐ変えようとする


結論、結果だけ欲しがる


それを自分にやっちまってるんです。


それが外に映るんですw


それは…本質的な愛じゃあないよね😊


あっ、サラッとするつもりが長くなってきました。


光のシャワーを浴びて、細胞の隅々、意識の隅々を浄化するイメージで💖


呼吸はね、チャクラ的にいうとハートの「後ろ」でするんだけど、


腰の「後ろ」、ここで息を吐いて吸ってってやる。


すると、ものすごい安心感と繋がってる感覚が起こります✨️


なるべく身体の「後ろ」に意識を置くようにすると、


ゆとりとスペースが出来て、ゆったりとくつろぐ感覚になれます。


後ろが緩んで細かくなると、物質によって起こる寛ぎじゃなく、そこから湧き出てくる癒しと許しと慈しみみたいなものを感じます💖



エネルギー的に、立体図で言うと、


ピラミッド型△が前(小我)意識(ここに身体がある)


逆ピラミッド型▽が後ろ(大我)意識


※エゴとは別に肉体には肉体の意識があります。


それが、砂時計の中心がガシャンと重なる感じになって、


ここに居る複合体の「わたし」は出来ている。


エゴが忙しくなると、この立体図が前後にズレる💡


すると、前意識優位になりエゴ特有の切り離された分からない感覚になるのです。


この立体図の重なり具合が深くなるとマカバになるし、


後ろ意識は、前意識△を挟んで上にも下にもあり、


前意識の下にある「6」領域の逆ピラミッド型▽とピッタリ重なるとオクタヒドロンになり、


前日話した567の話はこの立体図で起こるのです😅




身体のアセンションはアタマからだと難しいと感じます。


腰の「後ろ」から動くんだよね💕︎


腰の「後ろ」から起こってくる動きに乗ると、同じ事をやるにしてもとてもスムーズなのです。


また、長くなる(笑)


では、どうぞ〜✨️






「個人セッション」



2023.01.13 初配信してみました🔰
よろしくお願いします😊

友だち追加











過去の動画はこちらから


 個人セッション⇒『♡♡』