ご訪問ありがとうございます🥰


2021年12年22日冬至より、新たにこちらからブログ更新させていただきます✩.*˚


個人セッション
◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」
 
以前のブログ「ALIVE☆あなたを生きる」
 
 
 


 
 





















いつも読んでくださりありがとうございます🥰


さて、今落ち着いたエネルギー✨️


ここから、6日6日の新月、21日の夏至、22日満月


そして7/26からのライオンズゲートOPEN


エネルギー爆上がりの時期へと突っ込んでいきます🍀*゜


4月のある日から、夢夢夢で色んな示唆があり


来るな❣️そんな予感とともに誕生日がやってきて


内側に芽生えた小さな発露、衝動が形になっていく✨️


そんなタイミングを感じてます😊




月夜見を挟んで、自分の深いところが掘り起こされ、統合されていく感覚💖


10年前辺りは、突き動かされるように神々の系譜や歴史を調べて、不思議な異空間の写真が撮れまくって、怒涛の如く神社ツアーをヤリまくって、


自分の意識のかけらを集めておりました😊


その時、強いご縁があった神々もあれば


なんかどうしても行きたくない、行けない、興味無い、嫌いって感覚の神々もおりました(笑)


今回の旅の部屋の名前は、天津神を思わせる「あまつ空」💡


縁の深い神々は国津神と海津神と龍族の神々✨️


生まれた鹿児島の地の、私の苗字「安樂」の発祥は「伊作(イザク)」


繋がりのあった同名の方と偶然、旅の地で対面💖


潜在意識に働く月夜見の夜


昇る満月とムーンロードじゃなく、沈む満月とムーンロードを見せられた🌈


闇に葬られた神々や悪神と言われた神への親近感と縁💖


例えば、天香香背男(ルシファー)、瀬織津姫、乙姫(おとひめ)とかね💡


ずっと、自分の地球体験は負けた側が多かったと思ってたし(笑)


勝った側の歴史…イマイチって思ってたし(笑)


参拝した天津神明宮の奥宮の御祭神は、これまでほぼ興味のなかった伊弉諾、伊弉冉の神😅


あらゆる○○系とか、もうええやんって時よね(笑)


宇宙すらまだ色々やってるけど…アキるよね(笑)



去年の京都の旅の部屋名は「青龍」


町名は青龍町(笑)


2019年までずっと共に居て、私の意識の旅をサポートしてくれていたシオンが青龍だった😍


ここでの統合も深かった☺️




私の「人としての始まり」の意識が統合されていってる💡


2020年からの流れが顕在意識で理解出来始めてます🥰


それを、終のパートナーがプロデュースしてくれてる計らいに、感慨深さを感じながら過ごした時間でした( * ॑꒳ ॑*)💖


このとてもとても超個人的な統合が


わたしはあなた


全てはひとつ


といった、この宇宙本来の意識、軸の真ん中へ入れば入るほど、全体性を帯びてきます💖


個人的統合が、私の世界全体の統合へと波及していくってことです✨️


今観てる私の現実世界はとても柔らかく優しく穏やか🥰


このベースの上に、魂の衝動が情熱となって、魂、身体、エゴを網羅した「わたし」が望む創造が起こっていくのです💖


その時


楽しみのプロセス自体を楽しむ❣️


目醒めを生きるとは、日常と行動に現れます💖


魂の衝動の燃料は、情熱&ときめき🌈



エゴは自らの殻を厚くすることで自らの世界を完成させようとします。


けれど、どこまで行ってもそれは完成しないw


行き止まりなのです😅


その臨界点を超える時、反転せざる得ないと気づく😂


反転のプロセス、殻を薄くしていくことが統合❣️


この殻が薄くなり、浸透圧がある程度高まれば、


この宇宙全てに充満する愛と光(意識、意図、精神)のエネルギーの中で


ひたひたに満ちて、通りが良くなり


統合しようとしなくても統合されていく流れに乗ります。


魂の衝動が起こってくるのが、今の私の全体性で分かるのです。


その衝動をエゴが感知して拡大したい❣️と後から望むのです(笑)




「わたし」とは誰なのか?


殻が薄くなる度に、大いなるわたしのエネルギーが浸透し「私」という解釈が変わっていく✨️


身体の細胞、身体意識は、もう常にその浸透圧の中にひたひたに浸っています。


だから、勝手に心臓が動き、食べたものを血肉に変え、免疫や代謝が起こり生かされているのです💡



エゴから見れば、世界とは、私と私以外で出来ています。


殻が厚いと、恐れから


私<私以外


私>私以外


いつもこの「<>」に振られ、否定と承認を行き来するのです😅


殻が薄くなればなるほど


他人だけでなく、自然や万物に対して


私≒私以外

それを対等な感覚をもって、私や私以外を上げたり下げたりしなくなります。



ここからのエネルギー爆上がりのタイミングは

わたしという概念❣️

それが集合無意識レベルで反転し変わっていく❣️

そんなタイミングなのです╰(*´︶`*)♡

全てが私であり、私などいない世界が初めからあるだけ💖

なんだけどね💡

これは、旅後記だったのか…😅


「個人セッション」



2023.01.13 初配信してみました🔰
よろしくお願いします😊

友だち追加











過去の動画はこちらから


 個人セッション⇒『♡♡』