ご訪問ありがとうございます🥰


2021年12年22日冬至より、新たにこちらからブログ更新させていただきます✩.*˚


個人セッション
◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」
 
以前のブログ「ALIVE☆あなたを生きる」
 
 
 











いつも読んでくださりありがとうございます🥰

雨の上がった午後


蒸留したくて、自分アンテナ桜レーダーを頼りに山の中へひた走る🚗³₃


カーナビじゃなくて、単に勘(笑)


これが、当たる(笑)


もはや、花レーダー搭載ちぅ🤣



公園や街路樹では気が引けるので😅


山の中でそっと咲いてる子を探して、花びらを頂いてきました💕


さすが、田舎✨️


至る所に咲いていて、色んなところで少しずつ💕


お陰で、梅の時のような苦労なく、意外に簡単にゲット出来ました💖


うちの子が早く大きくなればお家収穫出来るのにな💖💖💖


そんなこと思いながら、ふと、気づくと、何処にいるのかサッパリ分かりません(笑)


帰りはちゃんと地球機器カーナビで帰りました😊






ピンクの濃い子…寒緋桜かな❓


薄い子はソメイヨシノ🌸


桜も種類が沢山あるみたいで、山桜や大山桜も混ざってるかもしれません💡


まずは浸ける(笑)


チンキはクリームにして、


色の濃い子はピンクを取ろう💡


香り次第では、香水作れるかなぁ🫶


残りは蒸留で化粧水✨️


桜シロップとか塩漬けとか食べる方向へは全く気持ちが向かないワタス(ノ≧ڡ≦)☆


花と戯れてると、不思議とお腹も好かない(笑)


花でお腹いっぱい🤣


私って、ホントに至極単純な作りです(爆)



そして、夜は夜桜を見に近隣の公園へ💡


初めて行ったけど、すごい人😶


夜店も沢山出ていて盛大でした🌸


光に照らされて、水面に映る桜って、艶やかで幻想的✨️


お昼の桜は、可憐で清楚💕


一日中、桜を満喫しました🌸*・


蒸留も楽しみぃ〜( *´꒳`*)









「個人セッション」



2023.01.13 初配信してみました🔰
よろしくお願いします😊

友だち追加











過去の動画はこちらから


 個人セッション⇒『♡♡』