ご訪問ありがとうございます🥰


2021年12年22日冬至より、新たにこちらからブログ更新させていただきます✩.*˚


個人セッション
◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」
 
以前のブログ「ALIVE☆あなたを生きる」
 
 
 









いつも読んでくださりありがとうございます🥰

エゴとは、恐れを軸にした視点です。

ハイヤー以外全てはその派生的なものです。

しかし、自己統合が進んでくると、そのエゴも本来の姿へと変容していきます☝️

望みの質が本質的になってくるのです💕

純度が上がってくるの✨️


お金が欲しい、働きたくない、自慢できるパートナーが欲しい、仕事の成功、社会的地位、名誉、才能、円滑な人間関係、心配のない生活、健康、若さ、そして物欲、食欲、性欲に対する満足

とか言ったもの全ては、

恐れを軸にするエゴの

他者との比較からくる差や違いに対する不安や不足感、否定からくる承認欲求、ジャッジによる上下、善悪、等々によって起こってくる

表面的な目に見える結果や評価を求めて止まないが故のものなのです。


誰かと比べて、


あの人よりは私の方がマシ❣️


あの人と比べると私なんてどうせダメなんだ❣️


そんな思いがお金や人や物、確固たる結果を欲しがらせる訳です。


けれど、その表面的な望みの奥底にある本心は


それらを通して


強烈に自己を隅々まで肯定したい


圧倒的に自他ともに認められたい


全身全霊で許され、受け入れられ、愛されたい


という、恐れがあるからこその


渇望にも似た願いなのです。


要は無条件の愛が欲しいのです🌈


エゴは


ただ、とにかく安心したい💖


何者にも脅かされたくない🌈


心底満足したい💕


だけなのです💕




自己統合が進むと、その本質、純粋な望みに、自然と素直に開いていくようになるのです🌈


統合が浅いと、どうしても表面的、目に見えるものだけを求めているように思い込んでしまう😅


そして、感じる感性がないと、不安や不足は無くなりませんし、満ちることがないので


もっと、もっと〜っとか、次から次へ〜っと、延々とグルグルするのです。


あっ💡でも、いいのよ、それも💖


楽しいもんね✨️


私もそーゆーのひたすら追いかけてましたから(笑)


やりたいことはやった方がいい😆


でも、その欲しい❣️なりたい❣️


の下にある純度の高い望みがエゴ本来の望みだと分かると


あとは、とてもシンプル❣️


その望みを自分に向かって解き放てば良いのです✨️


欲しい、なりたいは状態❣️見てないエネルギーの方💖


それが叶うと自分にふさわしく現象化するの❣️


まず、意宣る❣️


あなたのハイヤーに、内的宇宙に、源そのものに


私にそれらを与えてください😊


私の望みを叶えてください😊


あなたに帰依します🍀*゜


って、感じになるのです🤭


この「あなた」とは、内的宇宙、ハイヤー、あなた自身なわけ😊


外の世界で何が起きようとも、起きなくとも


エゴの純粋な本質的望みって、それなのです🌈



エゴの腹の底からの望みって、ハイヤーが全て持っているもの❣️なのです🤭



それは、言い換えると


あなたの欲しいもの全ては、最初からあなたが持っています💡


ってことなわけ(笑)



エゴが騒々しい時、暴れてる時、主導権を持っている時


自己統合が浅いとハイヤーにその座を譲るなんて、


怖くて不安で、執着心でいっぱいで、


必死こいて、そうさせまいとモガいて、苦しんで、


あ〜どうして私は上手くいかないんだろうw


って、悩んでるわけ(笑)



ホントに、全部一人芝居❣️


自作自演のドラマ「どうして私は上手くいかないんだろう」の主演をやり続けていたわけです😅


だけど、自己統合が進んできた今、


エゴの望みの純度の違い感じてませんか⁉️


エゴの腹の底を掴む❣️


その望みに素直に開く💕



あなたのエゴの望みの全ては、あなたのハイヤーに意宣れば良いだけなのです❣️


そして、全部受け取る、貰いますって決めれば良いのです✨️


森羅万象を司る法則とは、私たちの内的宇宙に在るのです💕


先日話したソウルワークとスピリットワーク💡


ソウルとは、視座の高さ💕


スピリットととは、純度🌈


そのスピリットと、純度の高まったエゴの本質的な好き💕好奇心✨️って


自己統合が進むと必ず繋がっていく🌈


重なっていく💖


私はそう感じています🍀*゜


覚醒したインナーチャイルドとは、自己統合が高まった本来のエゴとスピリット


振動数が近づいていくんだと思います😊


ハイヤーとエゴ、そのどちらの視点も矛盾せず、相反さず同時に持っている🌈


抵抗のない状態❣️


それが、「あなた本来の姿」なのです✨️





「個人セッション」



2023.01.13 初配信してみました🔰
よろしくお願いします😊

友だち追加











過去の動画はこちらから


 個人セッション⇒『♡♡』