今年もいつもの場所で、桜を撮影桜桜

今年も仲良しさんとの別れがありました。
さみしいです(´;ω;`)
そろそろ私が送られても…と思いますが・・・・
新年度も頑張ろう!!
東京ディズニーシー15周年
終わっちゃいました(´;ω;`)


「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」楽しかった音符
「シャインオン」大好きでしたハート3



15周年ロスです(´;へ;`)