明けましておめでとうございます門松



今年も届きましたミッキーミニーラブラブ

今年は酉年❕



今年もよろしくお願いしますキャッ☆
今年もいろんな方々のおかげで楽しい思い出がいっぱいの年になりましたニコ
ありがとうございますLOVE



15周年コンサート…名古屋、札幌、大阪、仙台と関東の公演…追っかけましたてへ
来年2月5日のファイナル公演も行きます音符

ミュージカルもたくさん観に行きましたおんぷ
「コーラスライン」「アラジン」「リトル・マーメイド」「ウエストサイド物語」「マンマミーア」「南太平洋」「スウィート・チャリティー」
名古屋に「オペラ座の怪人」
そして大阪に「CATS」



そして…今月は



たくさんの感動ありがとうございます好

来年も素敵な年になりますように…キラキラ