気がつけば大晦日で…今年もいろんな方々のおかげで楽しい思い出がいっぱいの年になりましたありがとうございます15周年コンサート…名古屋、札幌、大阪、仙台と関東の公演…追っかけました来年2月5日のファイナル公演も行きますミュージカルもたくさん観に行きました「コーラスライン」「アラジン」「リトル・マーメイド」「ウエストサイド物語」「マンマミーア」「南太平洋」「スウィート・チャリティー」名古屋に「オペラ座の怪人」そして大阪に「CATS」そして…今月はたくさんの感動ありがとうございます来年も素敵な年になりますように…