気がつけば今年も終わりで…今年もお世話になりました🙇リトル・マーメイド、フランケンシュタイン、ノートルダムの鐘、東京ディズニーシー15周年コンサート、ライオン・キング、アラジン、ブラック・コメディ、夢から醒めた夢、パラレード、キスミー・ケイト、ビリー・エリオット、嵐の中の子どもたち、アンデルセン、松任谷由実コンサート宇宙図書館、オペラ魔笛、髑髏城の七人風、ソング&ダンス65、スカーレット・ピンパーネル、朝陽の中で微笑んで、とたくさんのミュージカルやお芝居、コンサートに行くことができました🎶応援しているお姉さん達やお兄さん達にもたくさん会うこともでき、たくさんの感動と元気をもらいました😌そして大好きなお兄さんの15周年のラストを最高の仲間と見納め…感動だった😢大好きなBBBでのお兄さん😍僕らのミュージックやソロライブでのお兄さんとたくさん会うこともでき、感動と元気をいっぱいもらいました。本当に感謝です😆来年も元気に大好きなお兄さん、お姉さん達に会いに出かけたいと思います🎶良いお年をお迎えください🙇
気がつけばGWも終わりで…今年のGWはシアターと劇団四季を楽しみました💕「ノートルダムの鐘🔔」は感動❗涙が止まらなかったです久しぶりの「アラジン」ジーニー最高❗アンサンブルに大好きな方がいて、嬉しかった笑いましたハプニングがありましたが、出演者の方々の対応が素敵でした明日からは仕事頑張ろう