HAPPY BIRTHDAY TO ME🎉✨😆✨🎊
お泊まりディズニーでお祝い🎁🎂




ランチはオチェでお祝い🎂


ディナーはカンナで🍸✨🍸


久しぶりにアトラクションも楽しんだ☺
でも…シアターの初回は😢
抽選もハズレたけど2階からお兄さん観ることできてよかった💕
初回シアター出たところで思わぬ方々にお会いし、「おめでとう!」ってお祝いしてくれて、落ち込んでた気持ちが救われました🎵
昨日は初回好きな席で好きポジのお兄さんに会えたぁ😍
本当に久しぶり😂
とっても幸せな気持ちで我が家に帰りました☺
快く休暇を取らせてくれた職場のみなさんに感謝です🙇
一緒にお泊まりディズニーでお祝いしてくれた旦那さまありがとう😆💕✨ 

明けましておめでとうございます🎍
今年も可愛い年賀状が届きました💕
今年もよろしくお願いします🙇