日本代表帰国 | autograph

autograph

オートグラフの紹介と適当に楽しかったこと載せてきますー(笑)

こんにちは。今回は内定式と日本代表の帰国のタイミングがバッチリ合い、サイン活動をすることができました。今回召集された清武以外の全員の海外組と会えることができてとてもうれしかったです。川島、酒井高、浅野、吉田、岡崎、酒井弘、本田、長友に対応していただきました。

酒井高選手

浅野選手



吉田選手



岡崎選手



酒井弘選手







長友選手



本田選手

おまけ
東京に来るとき同じ飛行機だった戸田選手にもいただきました!

対応してくれた選手には感謝です!