府中撮り鉄報告ーE231系秋田出場配給他朝カモレ | Noboの遊楽帳

Noboの遊楽帳

私の趣味である切手収集や鉄道写真、そして旅行記など気ままに紹介しています

  今朝はコツE231系秋田出場配給があるので多摩川に撮りに行きましたが、某サイトでは

 

  実際の通過時間より20分も遅く書き込まれているので、それに合わせて撮りに来た人が

 

  二人もおり、撮りたい物があるなら早めに現着する事がかんじんだと思いました。

 

  配9644レ  EF81-134号機牽引+コツE231系S-34編成   本町ー梶ヶ谷タ間

  稲城市側の土手には3人程撮りに来ていました

  2日続けて地元で81が撮れるなんて幸せ

  この通過後2人撮りに来て1時間以上待ってました

  4089レ  EH500-27号機牽引

  3085レ  EH500-79号機牽引

  遅73レ  EF210-150号機牽引

  4067レ  EF210-354号機牽引

  2083レ  EH200-901号機牽引

  4072レ  EF210-347号機牽引

  3083レ  EH500-7号機牽引

  今朝は これにて朝練終了

 

  エコバッグ持ち歩いてる?

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう