撮り鉄報告ー四季島試運転&八王子工臨返空&レトロ会津まつり号旧客回送他 | Noboの遊楽帳

Noboの遊楽帳

私の趣味である切手収集や鉄道写真、そして旅行記など気ままに紹介しています

  西日本で大きな被害を及ぼした台風16号は、途中で温帯低気圧に変わり関東では思って
 
  いたより影響も無く助かりました。でも台風一過とはならず終日曇天でしたが雨で2日間も
 
  家にいると何故か撮りたくなり、今日はいつもの質より量を返上し四季島の試運転と八王子
 
  工臨返空、そして快速レトロ会津まつり号旧客回送の3本をメインに出かけました。
                   
イメージ 1
  ↑ 72レ EF65-2091号機牽引 通過時間 10時13分   馬橋駅にて
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
  ↑ 試9401М E001系四季島   通過時間 10時38分
    何かアオムシを連想してしまいます 
    思っていたより撮っている人は少なく 新松戸よりは私一人でした
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
   ↑ 工9872レ EF65-1103号機牽引 10時56分中線   南流山駅にて
     ここでも珍しく 私一人 こんな日もあるんだ~
イメージ 9
   ↑ 同上 通過時間 11時41分   馬橋駅にて
     北松戸駅での3度撮りはせず 移動
イメージ 10
   ↑ 2071レ EH200-2号機牽引 通過時間 13時56分   深谷駅にて
イメージ 11
イメージ 12
  ↑ 回9842レ EF65-501号機牽引 通過時間 14時15分
    13分発の下り電車が少々遅れて来て危なくアウトになる処でした ここでも私一人
イメージ 13
イメージ 14
  ↑ 同上   宮原駅にて
    浦和駅でケトの人身事故が発生した為 高崎線も宮原駅で暫く停車となりました
    前走りの回送列車も抑止がかかっていたので 停車中にこれ幸いと2度撮り
    この後 鹿島貨物や宇都宮配給を撮る予定でしたがケトの大宮・南浦和間が不通となり
    今日は これにて終了