撮り鉄報告ー配8592レ冠付き2139号機他 | Noboの遊楽帳

Noboの遊楽帳

私の趣味である切手収集や鉄道写真、そして旅行記など気ままに紹介しています

  今日は私に取り厄日だった様な後味の悪い日となってしまいました。わざわざ大船駅まで

  行き5060レのゼロロク26号機と5052レのマンモス4号機を狙いましたが、一時間いても

  一本も貨物は通過せず、諦めて南浦和駅で8685レのカラシ扉を狙うもこれも来ず、帰宅し

  分かりましたが3本とも全てウヤ、途中で鉄友から教えて頂いた配8592レに充当した冠付き

  PF2139号機を、何とか南流山駅と北松戸駅で撮りましたがちょっとしたトラブルとなり

  今日の天気の様な暗い気持ちで戻って来ました。
                  
イメージ 1

     ↑ 74レ EF65-2057号機牽引 通過時間 14時27分 吉川駅にて
       2139号機を下りホームで正面撮りと思いましたが 移動
                    
イメージ 2

                     
イメージ 3

                     
イメージ 4

     ↑ 配8592レ EF65-2139号機牽引 通過時間 14時46分 南流山駅にて
       前走り電で現着したのに 上り新松戸方ホームには誰もおらず私一人 ラッキー
                   
イメージ 5

     ↑ 5094レ EH500-28号単機 通過時間 14時51分
                   
イメージ 6

     ↑ 2081レ EH200-8号機牽引 通過時間 15時11分 北松戸駅にて
                   
イメージ 7

                    
イメージ 8

     ↑ 配8592レ EF65-2139号機牽引 通過時間 15時31分
       これにて即撤収 あ~あ 何て言う日だ 楽しい撮り鉄も台無し