撮り鉄報告ー多摩川を渡る工臨(小机・拝島)&金太他 | Noboの遊楽帳

Noboの遊楽帳

私の趣味である切手収集や鉄道写真、そして旅行記など気ままに紹介しています

  自分は健康だと思っていても、突然体調不良になる事もあるのですね、一昨日の夜PCを
 
  見ていて終わったので椅子から立ち上がると、急に目眩がして真っ直ぐ歩けず寝れば治ると
 
  思ったのですが横になると更に天井が回り出し、吐き気や悪寒もし翌朝脳神経科を受診した
 
  ら、良性発作性頭位めまい症との診断で内耳の耳石が何かの拍子で剥がれ三半規管の中に
 
  入り込みバランスを崩し船酔い状態になるとの事で、一応CTも取ってもらいましたが
 
  年相応の脳との事で安心しました。そんな訳で今日も色々なネタがあるので出かけたかった
 
  のですが、無理をせず近場で武蔵野南線と中央線、八高線の多摩川橋梁を通過する工臨等
 
  チャリ鉄して来ました。
                  
イメージ 1
イメージ 2
  ↑ 3076レ EH500-41号機牽引 通過時間 7時34分   府中本町ー梶ヶ谷タ間
    久し振りに下流側で撮ったら シャッターポイントを間違えました
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
   ↑ 3087レ EH500-3号機牽引 通過時間 7時58分
イメージ 6
   ↑ 4М 特急スーパーあずさ4号 通過時間 8時57分   日野ー立川間
     来年にはE353系とのバトンタッチもあるかも?
イメージ 7
   ↑ 86レ EF210-143号機牽引 通過時間 9時36分
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
    ↑ 工9872レ EF65-1104号機牽引 通過時間 9時40分
       ここで工臨を撮ったのは初めて
イメージ 11
    ↑ 83レ EF64-1043号機+EH200-17号機牽引 通過時間 9時55分
イメージ 12
   ↑ 1169E 通過時間 11時25分   小宮ー拝島間
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
   ↑ 工9955レ EF64-1052号機牽引 通過時間 11時39分
     多摩川で拝島工臨を撮るのは約3年半振りでした 今日はこれにて終了