唐突だけど
加藤はいねさん(http://d.hatena.ne.jp/ikkou2otosata0/touch)
大好きです。
はてなの女王。←
まず、事実が他人に伝わるように文章に起こすこと自体がハチャメチャ高度だと思う。少なくともらんは苦手です…(༎ຶ⌑༎ຶ)
加藤さんはあんなに比喩やパロディや洒落を多用して、読みづらいことこの上ないはずなのに飽きないし疲れない・:*+.\(( °ω° ))/.:+
文才があるってああいうことだとわたしは思います…嫉妬しかない✏️💓
なんだろう、女子会の与太話をそのまま文章で読んでる感じなのかな。
居酒屋とかで、最近あったすべらない話をテンション高く披露されてるみたいな。まぁこんなにしゃべりが面白い人そうそういないと思うけれども。
当然人によって好き嫌いがあるとは思いますが、わたしは何回読んでもやばいほど笑える🏥🚑QOLを爆上げ。
山本ゆりさん(https://ameblo.jp/syunkon/)と似てるなとふと思った。
文の中に情報(笑い)を多量に仕込んでくるところとか、女子会の与太話っぽさとか🍶🍷🍸🍹
あと、どっちも実は泥臭くてアツいバックボーンを秘めてるよね。
バスケ部への愛とか、佐藤への失恋とか。
そういうところも大好きです♥
ここまで読んで、なんのことやらわからん人は、今すぐ加藤さんと山本さんのブログへGOするんだ!!!小一時間笑えるから!