香り爽やか! ブログの更新が年1を割ってきました😭 月イチで更新してた時もあったのになぁ… 水樹奈々さんにあやかって毎日更新に挑戦しよう←落差が激しすぎる 先輩から頂いたシャインマスカット🍇✨ 頂き物でマスカットなんて、なんだか私、大人みたいじゃない?!?!?!リッチじゃない?! ぶどう大好きです…! 野菜と比べると果物は食べられる時期が限定されるので、よりお楽しみ感が強いですねー 毎年8月から9月は果物祭りしてます💓 桃、巨峰、洋梨…幸せすぎるーーーーーヽ(*゚∀゚*)ノ