今夜は朧月ですね
明日雨降るのかしら。てるてるぼうず出さな(u_u*)
食欲の秋ですなぁ。
スポーツとか芸術とか読書とか、いろいろ言うけどやっぱり、食欲の秋ですなぁ←
今夜は残り物でパスタ作ったった
ひき肉、なす、キャベツ、ちょびっとニラ。

どアップで下手くそさをごまかしております!
味付けはバターと味噌。大味ね(*´•ו`* )
料理酒とチューブ生姜も入っとります。
見た目汚くなってまったなー(´・ω・`)
味は要改善…
パスタを野菜と炒めるときは、先に野菜に下味を付けておかないと
麺にばっか味がついて具には全然染みてない!(・×・)
って事態になっちゃうのね…
味噌は香りが飛びやすい&塩味を舌に触れる部分のみにつけて減塩、って考えのもと最後にばーっと入れたのが裏目に出ましたなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ちゃんと料理をする人にとっては常識なのかもだけど、勉強になりました!
いろいろ食べてるけど、まだまだ全然食欲の秋してないよ!食べちゃうぞー!笑