またもや | らんの自由な

らんの自由な

長月蘭(@ncruncham)のカオスブログ。
黒歴史記事多数なので閲覧はご注意。




リフレッシュ目的でおでかけさん。



最近ちと参ってるのです

欲がいっぱい。欲しい物もしたいことも。

そして忙しい。

名付けて欲忙。笑



イタリアンが食べたい!ってなったので、池袋の食べ放題行ってきました(*´∀`*)







サルヴァトーレ クオモ 池袋

http://www.salvatore.jp/restaurant/ikebukuro_higashi/

たべほなのにおよそ1200円とお安くて、給料日前&金欠の私にも優しい。もちろんとっても美味しい♥

行く直前にさっくり調べて行ったお店だったけど、大当たりでしたな!







お酒も飲めるみたいなので、みーのにも行きたいな(((o(♡´▽`♡)o)))