リフレッシュ目的でおでかけさん。
最近ちと参ってるのです
欲がいっぱい。欲しい物もしたいことも。
そして忙しい。
名付けて欲忙。笑
イタリアンが食べたい!ってなったので、池袋の食べ放題行ってきました(*´∀`*)

サルヴァトーレ クオモ 池袋
http://www.salvatore.jp/restaurant/ikebukuro_higashi/
たべほなのにおよそ1200円とお安くて、給料日前&金欠の私にも優しい。もちろんとっても美味しい♥
行く直前にさっくり調べて行ったお店だったけど、大当たりでしたな!

お酒も飲めるみたいなので、みーのにも行きたいな(((o(♡´▽`♡)o)))