最近のタイトルは基本擬態語
大学生はぼちぼち春休みっす
毎日決まったとこに束縛されなくてよいってゆう意味では確かに『人生の夏休み』
でもたっかいお金かけて買って(もらって)る時間ですからね
有意義に過ごさねばのー。
大学入ってからついったでリア垢作ったんですよ
せっかくだからリア充風味にしようとしたんだけど、まぁいろいろあってあんま遊んでますみたいなことはさほど呟けないよねw
なんだかそれはそれでどうなのかしらね( ゜ρ゜ )
そんなTwitterに載せるタイミングを何となく逃した1枚

美味しいものは幸せをくれる(*´ω`*)!