つぶやき。。。 | らんの自由な

らんの自由な

長月蘭(@ncruncham)のカオスブログ。
黒歴史記事多数なので閲覧はご注意。




うひょー。

正月休み終わっちゃいました

テストとか実家の片付けとかサークルのこととかおバイトとか

わちゃわちゃしとります。

ニコニコ的なサムシングが恋しいです。

つかれたねぇぇぇ

相変わらずやりたいことはいっぱいー。罵倒されたい。



年末のセッションの時にゆのからもらったやーつー。

あこがれのじるすちゅあーと!

嬉しいっ!

ありがとう(*・x・)ノ~~~♪