つぶやき。。。 うひょー。 正月休み終わっちゃいました テストとか実家の片付けとかサークルのこととかおバイトとか わちゃわちゃしとります。 ニコニコ的なサムシングが恋しいです。 つかれたねぇぇぇ 相変わらずやりたいことはいっぱいー。罵倒されたい。 年末のセッションの時にゆのからもらったやーつー。 あこがれのじるすちゅあーと! 嬉しいっ! ありがとう(*・x・)ノ~~~♪