あけました!ブログ休止状態だった2013年が明けてしまいました!ネト貧まじ・・・まじ・・・書きたいネタいっぱいなのにー!去年まで更新しない月なんてなかったのに!自分に起こったこと、その時感じたこと、書いておくっていいことだと思うんだけどなー。今年こそよろしくお願いいたしますっ(>_<)