御礼今日は自分の17歳の誕生日でした。お祝いしてくださった方、本っ当にありがとうございました!感動しました(´・ω・`)まだまだ未熟者でご迷惑をおかけすることも多いと思いますが今後も支えてくれるみんなに恩返しができるよう、精一杯やっていきますのでよろしければお付き合いくださいませ。簡単で短い御礼で恐縮ですが・・・普段どうでもいい長文ばっか書いてるくせにね※Twitter・GREE・mixiの方でもお世話になってる人、誕生日ツイートがうざくてごめんなさいorzorzorzもーみんな大好きですありがとうございました!