ほかほか季節の変わり目のせいなのか心身ともに絶不調ですが立って動くだけで気分が軽くなりまする風呂に熱いお湯張ってゆっくり入ってきましたすごく体がほぐれた感じがします労働も運動もしなくても身体は強張るんですねー。自覚してなかったんですが美容師さんや友人たちによると らんってものすごく肩凝ってるらしいです。 そういえば何する時も気付けば肩に力が入ってます。 猫背で姿勢が悪いからってのも間違いなく影響してますね。 いーやーだー