今朝学校に行く前に玄関の姿見で自分を見て、
「あぁ・・・JKブランドって偉大だな」としみじみ感じました
いわゆるキモオタデブニー(ryな自分でも制服着れば一応それっぽく見えますもの。
人生のたった3年間しか名乗れない「女子高生」という身分
大事にしたいもんですね。
自分の怠けまくりでろくでもない高校生活も、もうすぐ折り返し地点です
昨日はエンテイおばさんさんが頼んでくださったのでgdgd通話をしつつ久々にMIXをしてました
修行中()な私がやるよりもご自分でなさった方がはるかにクオリティ高いと思うのですが・・・^^;
しかも通話しつつの短時間一発とかどんな鬼畜オーダーだよ
結局2時間半くらいかかったんじゃないでしょうか。
まぁ渡される前の下処理がばっちりでしたからやりやすさが半端なかったですが。
しゃべっている時の個性的な美声(そしてときおり聞こえる吐息が反則)とはまっっったく違い、ラップが似合いそうなAメロの若いイケボと
みーちゃん似の色気あふれるサビの歌声…もぐもぐもぐもぐです
今もMIXした音源聴いてhshsしてます
hshs要素の半分は自分のMIXに対してですけどね!
プレッシャーに負けずよく頑張った俺。
こえ部にうpなさったようなんであとでうp宣伝日記書きますね←
親の在宅時は自室でする通話、昨日は母親がいるにも関わらず珍しくリビングだったのですが
MIX終わった後にうちの母(リビング隣の寝室にて爆睡)の放屁といびきが思い切りマイクに入って気まずかったです、下手に弁解もできませんし…。
断言できる、あの瞬間に心に浮かんだ感情は混じりっけなしの殺意であったと。
どこにその気持ちを向けたらいいかわかりませんでしたが。