いい言葉ですよね
書こうと思って下書きしていたネタ。
そろそろ手を入れてブログにうpろうかなと思い立ちましたが
書くPassionが失せてました。
だからこの題名です★ミ
今フッと指を見たら血まみれでした
だからパソコンのキーボードも血まみれです
なんか足がかゆくて掻いてたら指先と爪がアッー
おかしいなあ、そんながりがり掻いてたつもりないのに・・・。
今日、13日は愛知からやってきたネット絡みのお方にお会いしにコミケに行き、
そのあと友人夫妻っていうかカップルにはさまれて(どんな拷問だよ)
下北沢でカノジョ側の服選びをする・・・・・
はずだったんですよ
その前夜、ていうか13日の午前2時頃。
エンテイおばさんさんと通話を終えた後、異変が
汗が止まらない
なのに寒い
ていうか気持ち悪い
冷房がそこそこ効いた室内でマターリしていたにも関わらず尋常じゃない量の汗。
何!?りんごじゅーすがぶ飲み!?若干悪くなってたまよねーず!?ヤケ食い!?何原因!?
その時の自分(・∀・;)←きっとこんな顔
徐々に(;@;q;;@;;;)←こんな顔に
結論から言うと
ただの夏風邪でした本当にありがとうございました
寝てる間マジで寂しかったです
コミケに行く夢、下北沢に行く夢、何度も見ました
起きて「!?あれ!?なんで私家にいるの!?」ってなりました、いっぱい。
結局一日寝て
夜21時くらいに起きて
寝すぎて頭クソ痛かったです
起きた後、妙にハイになってツイッターにてさっちゃんを通話に付き合わせようとして振られたり
今日一緒にでかけるはずだったカップルの彼氏側をメールに付き合わせたり
なぜか長い事使っていなかった美白パックをしてみたり
magnetの楽譜探して弾いてみて玉砕したり
そしてたくさんのリンク様にご心配をおかけしました・・・。
つっても今mixiやGREEにこの内容あげちゃうと「寝てなさい」って総ツッコミを食らうので
そちらに転載するのは明日にしようかと思いますが。
寝てスッキリ風邪が治るなんて嘘っぱちだぜイェーイェーイ
これ治ってもしばらくは間違いなくふらふらするぜイェーイ
「頑張りすぎて身体壊さないようにね」というありがたいお言葉を本当にたくさんいただきますが
忙しくて、あるいは頑張ってどうにかなっちゃうとしたら
おそらく体調崩すより先にメンタルが逝くかと思われます、私の場合。
ホントにキャパも精神力もなくて情けない限りです
頑張り屋さんとか努力家とか言ってもらえて嬉しいですけど
何においても結果も全然出せてないし
まだやれるのにやってないこともたくさんあります
だからまだまだ平気なんだぜ本人なんだかんだ言ってまだやれるのぜヽ(・∀・*)ノ
ん?ナニ言ってんだ私
ちょっとしたことで大騒ぎしすぎるから周りに心配かけるのか・・・!
風邪だ風邪だって大騒ぎしておいて心配されたら「大丈夫です」「平気です」
これじゃただのかまってちゃんじゃないか・・・!
うわぁ・・・うわぁ・・・・・萎えた・・・自分に萎えた・・・・・・・・
もうしませんごめんなさい。
ひとつの日記にネタ仕込みすぎるからいつもこんな冗長な文章になってしまうのかなあ。
ちょっとその辺考えないとこんな長い日記読むのだるいですよね
軽い気持ちで更新しましたが予想外に自分のアラが見えてしまったなど
キーボードは未だ血まみれです!