MIXさせていただきました♪
馬刺様の二息歩行
http://koebu.com/koe/7e185ae65f6a62c330523c191c5e31ecd5af5a1a
この音源をニコ動にうpする予定もございます
合唱参加させていただきました♪
Mr.Music
http://koebu.com/topic/%E3%80%90%E5%90%88%E5%94%B1%E3%80%91Mr_Music%E3%80%90%E6%AD%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%80%91
私は初音ミクのパートを歌わせていただきました
こえ部はPCからなら登録してなくても見られるので
ぜひ一度お聴きになってみてくださいませ!
ありがとうございました!