すみへいさんの農園スタンド! | 南野クラフト建築設計室 きまぐれ日記2

南野クラフト建築設計室 きまぐれ日記2

南野クラフトのお仕事紹介!

南野クラフト建築設計室の建築模型作品などを紹介します。
ホームページはこちら!
http://www5c.biglobe.ne.jp/~n-craft/

今週末はすみへいさんの「農園スタンド」開催ということで、上海老町まで片道約2.5キロ30分、ウォーキングで行ってみました! ルーティンワークに最適!

 

そして、今日は朝から暖かい快晴で♪

 

■農園スタンド:四日市市上海老町

県道625号沿いマルホ農園さんビニルハウスの一角にあります!

今日もすみへいマスターとお話ししつつ! コーヒーをいれて頂きました!

今日も1杯は現地ですみへいさんとお話しつつ、もう1杯はマイボトルに入れて頂き午後のおやつで!

農園スタンドの県道向かい側に駐車場があるので、車の方も寄れますよ!

明日27日も9~16時で開催の予定です。

 

なかなか新型コロナウイルスの感染防止でどこにも行けない昨今、良い気晴らしになりますね!