南御見束神社 | 南野クラフト建築設計室 きまぐれ日記2

南野クラフト建築設計室 きまぐれ日記2

南野クラフトのお仕事紹介!

南野クラフト建築設計室の建築模型作品などを紹介します。
ホームページはこちら!
http://www5c.biglobe.ne.jp/~n-craft/

22日は仕事で現場まわりだったのですが、空き時間に楠町の南御見束神社へ行ってみました!

 

●南御見束(みなみごみづか)神社:四日市市楠町南五味塚

こちらに来るのは去年4月以来です。

今日も家族の健康と新型コロナウイルス早期終息を願って...

 

境内末社の神明社

そして、少し離れた開栄町公園の竜宮さんです。

 

●竜宮さん:四日市市楠町南五味塚

そして、2月22日は結婚記念日ということで、近くのマルミ製菓舗へケーキを買いに寄ってみました!

 

●マルミ製舗:四日市市楠町南五味塚

ホントは「たぬきケーキ」が欲しかったのですが、残念ながら売切...
ということで、モンブランとガトーショコラにしました!

夫婦で猫好きなので、猫の日が結婚記念日なんですよね!
入籍日は仏滅でしたが...