今日の収穫 | りゅうとガラとそれから私〜気ままライフ〜

りゅうとガラとそれから私〜気ままライフ〜

三重人格者の気ままなぶろぐ
好きをスッキリ私らしく
心と身体を大切に

自然と整理整頓が生きがいな主人格えぬあ

トレーニングと絵(たまに)が生きがいな副人格 牙竜卯竜人(がりゅう りゅうと)

鳥と恐竜とわさび大好き副副人格 我良(ガラ)


小さなせみちゃんの抜け殻とでっかいありちゃんと蛾ちゃん

可愛すぎるなんだこのサイズバグ感ラブラブ


あと、インテリアはベランダ倉庫から売ったと思っていた

古代ローマの剣と盾セット、台座、鎧、テルマエ・ロマエのルシウスフィギュアが出てきたw



ルシウスと鎧がなんかあって面白かったから少し飾ったけど、やっぱり鎧に乳首がついてるのがいやらしくて売りますw


ルシウスはブルポンの後ろへ


あとネットの人からもらったアンティークプレートもあったけど、なんかしっくりこなくてこれも売ります


雑貨は必要最低限でいいかな

剣盾ももしかしたら売るかもw


高校時代、リサイクルショップでドツボで買ったんだけどね

宝箱の中にはいってる杖もセットだったんだけどこっちはめっちゃお気に入りw


やっぱ剣と台座もうりまーす笑