トレグッズ売却φ( ̄ー ̄ ) | りゅうとガラとそれから私〜気ままライフ〜

りゅうとガラとそれから私〜気ままライフ〜

三重人格者の気ままなぶろぐ
好きをスッキリ私らしく
心と身体を大切に

自然と整理整頓が生きがいな主人格えぬあ

トレーニングと絵(たまに)が生きがいな副人格 牙竜卯竜人(がりゅう りゅうと)

鳥と恐竜とわさび大好き副副人格 我良(ガラ)

りゅうトレの相棒

いい機会だったので


シューズ、アブローラー、ウエストポーチ

全てリサイクルショップに売りました


あと、他に使わなくなったものも数点(青いクッションとか青マットとかガラコのクジラとか)


今後はランニングすることもないし、アブローラー(一年半よく続けた!)もすることもないし


朝の腕立ては可能な限り続けるつもり


継続は難しい…

何らかのトレーニングはその時々でやるけどな!