ワードローブ新調! | りゅうとガラとそれから私〜気ままライフ〜

りゅうとガラとそれから私〜気ままライフ〜

三重人格者の気ままなぶろぐ
好きをスッキリ私らしく
心と身体を大切に

自然と整理整頓が生きがいな主人格えぬあ

トレーニングと絵(たまに)が生きがいな副人格 牙竜卯竜人(がりゅう りゅうと)

鳥と恐竜とわさび大好き副副人格 我良(ガラ)

ん家から数百メートル先にあるオフハウスまで買い物行ってきたー!

流石に去年まで長い間きていた半袖、きてみたら汗染みが気持ち悪くてもう寿命だねってことで

OUT↓


弟からりゅうがもらったアイルーの半袖(りゅうは好き見たいけど私はイマイチ着づらいw)

ユニクロのワゴンセールのおしゃれなTシャツ

丈夫で長持ちしたしおしゃれで好きだったけど、去年の真夏の大量の汗アセアセにはさすがに耐えられなかったお願い

ヘビロテだったけど寿命真っ当!お疲れ様でしたお願い

あとしまむらの五分丈、オーバーサイズで今の時期きたり、ゆったりパジャマ着にもよかったけど首がよれてきてプチストレスになったのでお願い


新しく買ったやつ〜

All550円チュー

IN↓

無難なナチュラルカラーで統一!好きだし三人格みんな切れる男女共通だからね!

アイボリーの半袖と、灰色ボーダーの半袖、深緑(黒に見えるけど深緑)ボーダーの五分丈(これ素材明記ないけど肌触りと勘で綿100と思いたい)

ひどい乾燥肌だから皮膚科の先生から綿100%の平織りのみ着用可能って指定されてるくらいなの



沢山試着してお気に入りを選んだからこれからよろしくね!流れ星



帰りは公園に寄った!

こっちの公園広いしいいね!


こういうのあるの好きラブラブ

りゅうは遊具でめっちゃ遊んでたw(筋トレしながら)


帰りに綺麗な花あったー!



こんなふうにでかけるのもひっさびさだったわ!

りゅうが支払いに四苦八苦してわらった

もちろんPayPay払い!りゅうが貯めてくれたやつ!ありがとー!