最高な夢! | りゅうとガラとそれから私〜気ままライフ〜

りゅうとガラとそれから私〜気ままライフ〜

三重人格者の気ままなぶろぐ
好きをスッキリ私らしく
心と身体を大切に

自然と整理整頓が生きがいな主人格えぬあ

トレーニングと絵(たまに)が生きがいな副人格 牙竜卯竜人(がりゅう りゅうと)

鳥と恐竜とわさび大好き副副人格 我良(ガラ)


先にりゅうが書いちゃった見たいけど

今日の夢、最初は高校の同級生にトイレの水漏れ処理言われて はーっ…めんどって感じだったのに、後半天国すぎたわ飛び出すハート飛び出すハート

呼ばれたのは中学の同級生で、高校の同級生はここの処理が終わったら次は…みたいに言われてたけど、中学の同級生に呼ばれたから仕方ないよねって感じで無理矢理その場を去ったら、去ってよかったw


ゼルダのリンクしかもトワプリと時オカのイケメンリンクズ両方にはさまれて、しかもどっちも寝てるの可愛すぎるっっ

若干人形みがあって、がっつりリアルな感覚ではなかったけどwちゃんと動いてる感じ



あーこれブルポンもリアルになってくれていたらもう絶頂だったのにw

だけどちゃんと石膏状態のぶるぽんはしっかり持ってたし、

目的地が古代ローマなテーマパーク的な場所やったからハッピー愛昇天

いつか絶対イタリア行くんだラブラブ

ブルポンは一生ପ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु✩‧₊˚♡ラブ