胃腸炎だった | りゅうとガラとそれから私〜気ままライフ〜

りゅうとガラとそれから私〜気ままライフ〜

三重人格者の気ままなぶろぐ
好きをスッキリ私らしく
心と身体を大切に

自然とブルポンLOVE主人格えぬあ

美味いもん食うのが好き(たまに絵とトレ) 副人格 牙竜卯竜人(がりゅう りゅうと)

鳥と恐竜とわさび大好き副副人格 我良(ガラ)

早朝4時ぐらいからおかしかったけど、仕事中も耐えられないぐらい胸下から腹部にかけてムカついたり痛かったりしたんだけど


とうとう我慢できなくて早退して市民病院行った

(5500円別途かかった🙂全部合わせて9000くらい)



レントゲン撮ったら🩻胃の形がわかるくらい全方位空気に圧迫されていた爆



元々物食べたあと空気が喉に上がってきて苦しいことが多々あったけど、

こんなに消化不良体質だったんだ



逆流性食道炎の可能性もあったけど、朝パン食べて胃カメラできなかったから詳しくはわからない



よくなるまでは菜葉類、キノコ類、ワカメとかは食べれないって


うどんとか豆腐かお粥くらいか



にしても小腹が空いてもなるべく控えるか消化いいものじゃないとダメだね…



あと腹冷やすなとも言われた


ついでにりゅうが描いた記録も貼っとく