なんだろう、外れがなさすぎる!!!ヽ(*'0'*)ツ
全部可愛いにゃw(´∀`)
ちなみに現在はショートをポニテにされてます^^
可愛らしいです^^*
で、大抵キャラって、髪型変えただけで「ダレコレ?」
ってなるんだけど、なっちゃんは髪型変えても全部なっちゃんってわかるんですよねw凄いことに!!
やっぱり、目と鼻と口が特徴的だからかな?! あと、まあるい輪郭!
描いてる途中で母が「なーんぶるぽんかいてあげんと!!(ぜんぜんぶるぽんかいてあげないで・・・)」ッと言ってきたので、一番下のショートなっちゃん(割といつもの)には無理やんかしブルぽんがいたりします(笑)
そう言えば確かに最近
オリキャラ<ブルポン<なっちゃん
ってなってるわな^^;
というかこのノートまるまるなっちゃん専用ノートなんです(爆)
ブルポンはスペシャルゲスト
自分得ノートです^^*
自分が楽しければいいのだ!!
で、で、で、!!!
お土産頂いちゃったんです><!!
土曜日の日に大阪までライブに行かれてて
まさかそんな御土産なんて期待なんてして無かったすが
こ、個別にこんな素敵なお土産下さるなんて><
めっちゃ嬉しいですが
「前に東京のお土産のお返し」
ってえwwww?! そんな、あれはホント感謝の気持ちでそれこそあげたいからって・・・・ちょい待ち、そのまえに、先輩から下さったような・・・・?!
可愛いウサギのw!!!
どういうことなの?! ほんとにこんな頂きまくりでいいのでしょうか私;;
申し訳ないやら有難いやらで;;
ホントただのお返しで無理に下さったのならかなり申し訳なさすぎる;;
お返しほしくてあげたわけじゃないのにい;;;
でもほんと、こうやって頂けただけでも凄く嬉しくて!!!
又高そうなものを;;!!
で、これなっちゃんと合わせて見たらなんか合ってて面白い(笑)
偶然?!(笑
ホントに有難う御座いました^^*
でね、ストレス発散できました?
ってきいたら、
「すとれす? 私ストレスなんてないよw」
っていわれたので
「え、だってぷんぷんされてたって言われて…」
「ああ、そんなのね、お母さんに言いまくってもう発散したよw」
ですって^^
いいなぁw
私もそういう存在になりたい^^(なぜかお母さんに軽い嫉妬してしまう最低な私

