かゆい事件(ばかばかしい) | りゅうとガラとそれから私〜気ままライフ〜

りゅうとガラとそれから私〜気ままライフ〜

三重人格者の気ままなぶろぐ
好きをスッキリ私らしく
心と身体を大切に

自然とブルポンLOVE主人格えぬあ

美味いもん食うのが好き(たまに絵とトレ) 副人格 牙竜卯竜人(がりゅう りゅうと)

鳥と恐竜とわさび大好き副副人格 我良(ガラ)

こんばんは、NCN(エヌコーガニュース)担当のエヌですえっ



昨夜未明、エヌコーガへやにて、「かゆい事件」が発生しました!!

テレビ

被害者のエヌコーガ(16)(仮名)は


「寝ている間に突然かゆみが襲い、眠たい目をこすりながらおきると目の前から奇妙な音が聞こえた。 あわてて電気をつけると10箇所以上さされていた」


と訴えていました。


犯人の ヤブ蚊かゆい容疑者(23)(に・・・・にじゅうさん・・・・??)は4時間のエヌとの格闘後、ついに逮捕され、その場で息絶えた模様!


エヌコーガには感謝状として「もろこしヘッド」がおくられました。


その後の調査により、今年の蚊の発生はなかったと余裕な態度を見せていたエヌコーガに激怒し、かゆい容疑者が犯行に及んだことが判明!!


感謝状は取消され、エヌコーガは今も尚、かゆみと戦っている模様です。


以上エヌコーガがお伝えしました!





・・・・・・・ふざけたニュースだ・・・・・・・・・;;