こんにちは フラワーサークル
HANANO*WA 中野です赤薔薇

今日は出張フラワーレッスンで
デイサービスに飾る
ディスプレイアレンジメントの
レッスンに行ってきました音符


今月は春の花材を使った

2種類のアレンジメントに

挑戦していただきました桜


1つ目はカラーを使った

清楚で斬新なアレンジメントに

二つ目は啓翁桜を使った

華やかな雰囲気のアレンジメント

お二人とも個性溢れるアレンジメントを

して下さり、ありがとうございました

アレンジメントを終えてからは

玄関に飾り、皆さんと鑑賞会です照れ


玄関のディスプレイですので

たくさんの方が見てくださり

気持ち良くお出迎えができていると嬉しいです


今日も楽しい時間を

ありがとうございましたハート