箱根駅伝手ぬぐいマスク..♪ | Nonno+猫..Cutしてます♪

Nonno+猫..Cutしてます♪

思えば・・幼少期から物作りやお絵描き三昧。
保護猫アビィとヴィヴィアンと暮らし、
2匹の猫団子を見るのが夢となる。

昨夜の発表、予想通りで

緊急時代宣言は続行になりました。

 

 

アビィのようにのんびりしていたいものですが、

そうともいかず💦

 

オンラインレッスンも続行決定となりましたが、

働かせていただけるだけでも幸運なことだ!

と心から感謝です。

 

あしあと

 

マスクも300枚になり

近場から徐々に、勝手に送りつけてきました💦

 

受け入れは可能ですが、

大変混み合っており、

紛失の恐れもあるので!

と伝えられていましたが、

郵便局で海外郵送分の品物を

受け付けてくれ

やっと出す事ができました。

 

今回驚いたのが、郵送料!

 

 

カナダにいる親友の両親にはEMSで!

それ以外はイギリスヘ。

局員さんからのお勧めが

小型包装物航空便第2!

 

国内用のスマートレターや

レターパックより格安でびっくりしました。

こんなに安く送れるようになったんですね。

 

 

昨年 日本に来た友人家族のために

 

 

箱根駅伝の手ぬぐいを使って

 

 

マスクを作りました。

箱根に一緒に行ったけど、、

はたして漢字まで覚えているかどうか?!

 

でも漢字が入っているので

喜んでくれることでしょう。

 

思わず、油性ペンで漢字を書きまくり

マスクを作ってしまおう!とまで

考えてしまいました。

 

手ぬぐいマスク

とても通気性がよく

涼しいです。

 

 

あしあと

 

アビィとヴィヴィが並んでいる..

 

 

珍しい記念の一枚。

 

6月2日 ヴィヴィアンうちの子3年の

ご連絡をするので、この写真を使おう!

 

本当は猫団子写真をつかいたいが

そんな写真は一枚もない💦

 

来年のご報告までには!!と

願ってます。