Thank you ...♪ | Nonno+猫..Cutしてます♪

Nonno+猫..Cutしてます♪

思えば・・幼少期から物作りやお絵描き三昧。
保護猫アビィとヴィヴィアンと暮らし、
2匹の猫団子を見るのが夢となる。

お天気の良いなか
本日も作家全員で
皆様をお迎えさせていただきました

来館をして下さった皆様、
メッセージを下さった皆様。
展示会半分が無事に過ぎました。
ありがとうございます。


小学生のKouki君と久しぶりの再会
昨年末にインタビューを受け
学校で発表をしてくれました。

Nonno+猫..Cutしてます♪


その時に体験をした作品
クラス中のお友達に配ったそうで
通信簿にも切り絵の事が書かれて
いたそうです手描きふう双葉

切り絵キッド!頑張って下さいねスマイル


*  *  *  *  *

午後から切り絵の講習会がありました。

今回は講習用の図案の他に2点の図案を
お付けいたしました。

切り絵シールも喜んで頂いたので
嬉しかったです^^


ドキドキしながら・・

Nonno+猫..Cutしてます♪


ちょっとづつ開いて・・・

Nonno+猫..Cutしてます♪


顔から笑顔がこぼれ
ご一緒できて 楽しかったですはぁと

Nonno+猫..Cutしてます♪



この度、早くから5日の講習会は
定員人数に達した為、5日希望の
方々にお断りをさせて頂きました。

名刺をお持ち帰りになられた方は
mailにてご連絡ください。

* * * * *