風 人 /かざびと....♪ | Nonno+猫..Cutしてます♪

Nonno+猫..Cutしてます♪

思えば・・幼少期から物作りやお絵描き三昧。
保護猫アビィとヴィヴィアンと暮らし、
2匹の猫団子を見るのが夢となる。

丹沢アートフェスティバル
元麻布ギャラリー平塚
風 人 (かざびと)
4月28日~5月12日
11:00a.m - 17:00p.m.
休館日:5月3日(金)、4日(土)

Nonno+猫..Cutしてます♪


風人のメンバーでの初めての展示会

沢山の方と作品についての言葉をかわす
貴重なお時間を毎日頂いております。


わたしくNonno、、実演を数回をしております。
私が在廊でなくとも、他のメンバーが
丁寧に作品の案内をしてくれてます。

Nonno+猫..Cutしてます♪


来館者の方々とお話をするたびに
数年前に作品が出来上がるまでの流れや
作品への思いや思い出が再び蘇ってくるなど。

心温まる時間が流れています。


画家の夢さんからは作品の説明や
画材の説明もしていただけます。

"ほとんど妄想で!”と笑っていますが
壮大なテーマを持った作品の誕生秘話。
作品を見返すと 奥の深さを感じます。

Nonno+猫..Cutしてます♪


木彫の島崎聖雲さん
作品ができがるまでの裏話しも
楽しく語ってくださいます。

Nonno+猫..Cutしてます♪


ちりめん細工の島崎友子さん
古着を使用した作品。 
ひとつひとつの生地にも思い出や
作品も楽しいストーリーが沢山詰まってます。

Nonno+猫..Cutしてます♪



じっくりと作品をご覧になってくださる方々へ
作家一同感謝の気持ちでいっぱいです。


湘南市民展が6月中旬。
湘南市民会のメンバーの方々と
またご一緒できる日が楽しみです。

*   *   *   *   *

5月5日の切り絵の講習会は満席となりましたが、
6日はあと2席空いております。