切り絵:イースター...そういえば・・♪ | Nonno+猫..Cutしてます♪

Nonno+猫..Cutしてます♪

思えば・・幼少期から物作りやお絵描き三昧。
保護猫アビィとヴィヴィアンと暮らし、
2匹の猫団子を見るのが夢となる。

毎日の様に余震?!なのか地震なのか?!
携帯の地震速報の数秒後にやってくる揺れ汗

戻ってきた元気と気持ち、再び折れてしまいそうな
人も多いでしょうね。それでも 最初の頃より
強くなっている!と思える自分も発見したりしますface4

先日ご連絡を頂いた茨城のNさんに昨日
切り絵の図案を郵送しました。
明日、木曜日の午前中に到着をする予定。

地震で断水となったお家にお水を運ばれ、
届け先のお家の中のお片付けを手伝われたり
まだ個人の支援物資への規制がかかっているようです。
ご親戚の方は原子力地域から非難されたそうです。

彼女の「ご自身の切り絵で元気を」に胸を打たれました。
喜んで下さるといいなぁ..
本当は物資も・・と思ったのですが、個人の支援物資は.
と先に聞いていましたので、書類サイズでの郵送に..
無事に到着する事を願うばかりですあみぐるみ

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

先週の土曜日に切り絵の講習会で
こちらの図案をカットして下さった
enoさんが ご自身のblogでupされました→

Nonno+猫..Cutしてます♪


こんな時期だから、何も考えず、ひたすらカットをする
そして作品が出来上がり、リラックスがハート

物作りって どこか言葉では表現できない
癒しになったりしませんか?

そして、月曜日の切り絵クラスでは
Nonno+猫..Cutしてます♪

1名の方がイースターでハート そしてご自身の図案を!と
文字の図案をお渡しし、当日図案に書き出す事から
はじめられました。

ここでもやはり、無になってする作業の大切さ
を語りました。今回はイースター以外でもプチメを
沢山頂いております。お返事を即座におくれてないのですが
皆さん お優しい方ばかりで 本当にありがとうございます。

お気軽にご相談をしてくださいね。
また、GW初日の29日にも 第2回手芸部を開催します。
物作りが大好きなお子さんとの参加も大歓迎です♪

今、参加される方たち、全員 猫主さんですわーい

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

さて。。連日イースターの切り絵をご紹介は
していましたが・・・

Nonno+猫..Cutしてます♪


なぜか..納得がいなかい...akn
なんなのか・・・ 

Nonno+猫..Cutしてます♪


あっ!私らしさ!!
やっと気がつきましたよぉ~~

切り絵を光と影で表現よぉ~~ビックリ

Nonno+猫..Cutしてます♪


ちょっとづつ 戻ってゆきそうですぅ
がんばろぉ~~ハート
Nonno+猫..Cutしてます♪

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ


*こちらも予約投稿です,,おそらく
ベットでタヴィヴィさんの枕にされている頃でしょう


水曜日は早番の日でした。
毎週水曜日は12時間労働の日ですが
今日はちょっと早めに帰宅をさせて頂きましたぁ~
ありがたい事ですぅハート

家に到着し、部屋で待ち構えていたシマシマ猫さん..
横になるやいなや..身体の上に乗られご満悦ハート

ゴロゴロ ゴロゴロでTVの音声ももぉ聞こえない!

コタロウちゃんがスコ座りをご披露したので
まったく関係ない タヴィヴィさんも初挑戦!

じじ師匠!!いかがでしょうか?判定をお願いしますぅ
Nonno+猫..Cutしてます♪