★2023/9.23 48歳になりました★ | ☆ステイホームの頼もしい味方!出張ソムリエのご依頼はDMにてお承り中♪中林正希☆

★2023/9.23 48歳になりました★



2023/9.23

48歳を迎えることができました!


 ※毎年たくさんのメッセージ、コメント

 ありがとうございます★ 後ほど御返事させて頂きます!!


ほんと

【Time flies】=光陰矢の如し


ただこれは


『When you engaged in an activity

 you love,time flies by

 and hours feel like minutes.』


好きなことばっか集中してると

トキが経つのは早いもの

数時間が数分に感じる


良い人生を歩ませて頂けてる証拠

なんかなぁ、って🎵


歳を重ねるごとに

出てくる言葉は


感謝


しかない


感謝


でしかない


47歳の個人目標は

【kickboxing試合出場】


デビュー戦=1round/TKO負け

2戦目=2round/0-2で判定負け


まだ勝ちはないけど(笑)

出させて頂きました♪


まだだっ!

まだ終わらんよ!!

(by クワトロ・バジーナ)

おもしれーのはこっからだ!


48歳の個人目標はズバリ

【ドラマーとしてステージに上がる】


東京ドームとまでいかないがw

西武球場、、までもいかないがw

PayPayドーム、、、っておーい!


とにかく

どんな小さなステージでもいい

画面からではなく

僕の生音をお届けする!!


オトコの価値は

50歳から真価が問われる


と、想って生きてきました

いよいよ圏内突入です!!


おっしゃ!

いったるで!!


まだ至らぬところばかり

旅の途中の中林正希ですが


これからも

どうぞ宜しく

お願い申し上げます!!


最後にみなさま

本当にいつもありがとうございます!


重ねて厚く御礼申し上げます!!


この9月も、みなさまにとって

最幸happyな月となりますように♩


#誕生日会 #48歳 #9月生まれ 

#1975 #卯年 #壬 #中林正希

#今日もウキウキ様です


#sommelierlife #drummerworld 

#kickboxer #athletelife #musician