★おはようマサキです!【練習中(笑) BEYOND THE TIME】 | ☆ステイホームの頼もしい味方!出張ソムリエのご依頼はDMにてお承り中♪中林正希☆

★おはようマサキです!【練習中(笑) BEYOND THE TIME】

#今日もウキウキ様です!
 
おいおい…
 
ちょいと昔の動画ですが…
 
まさか撮られてるとはつゆ知らず…
 
撮影されたお客様でわなく、回り回って私の所にきたとゆー(笑)
 
人生3回目のお歌
 
★BEYOND THE TIME 
 
   〜メビウスの宇宙を越えて〜★
 
【機動戦士ガンダム 逆襲のシャア】
 
主題歌です^ ^
 
(^_^;)
 
練習中なんですが!!
 
後、2回唄ったらきっと完璧!?(笑)
 
っつーか!!
 
南野!!
 
ちょっとオレ様
 
イイBODYラインしてるからって
 
チ★ビ触りすぎやろー!!
 
※それすら覚えてないけど…
 
今朝のモーニング ソーヴィニヨンブランを添えて♪(v^_^)v




 
{945C1C2C-3EA6-4C34-BA1E-4AE7ECF96A32}

 

{C92A5D0E-E1CF-491F-AC83-E2DEADBEAA9A}


 

 
★本日の勇気 vol.783 お持ち帰り★
 
掲載!
 
【アナタのハートをcooking!
 
   オーナーシェフ中林正希エルマガより愛を込めて:17日GO】
 
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎
 
 
 
 
#本日の勇気 #中林正希 #機動戦士ガンダム
 
#逆襲のシャア #BEYONDTHETIME
 
#メビウスの宇宙を越えて #TMNETWORK
 
#ソーヴィニヨンブラン #いないいないBAR