★夕暮れ時の薔薇色の人生★ | ☆ステイホームの頼もしい味方!出張ソムリエのご依頼はDMにてお承り中♪中林正希☆

★夕暮れ時の薔薇色の人生★

#今日もウキウキ様です!

ちょっとリラックスしたいなぁ〜

って時はここ^_^

初めての夕暮れ時の

【中之島バラ園】

ふと2017年を振り返る

『あ〜〜、またバカやってるなぁ〜〜』

元旦にお休みさせて頂いてから、またぶっ通しだ…

創業当時も半年間ぶっ通して立ち上げ突っ走ったけど

このままいくとまたバカの更新か?

★休まない=休めない★

のは己の愚の骨頂

もうすぐ創業10年を前に、まだ懲りずにバカやってる

そんな自分に

『本当にお前はバカだな』

と、呆れる反面

『でも、良くやってるよお前さん』

と、褒めてあげたくなる(笑)

こんなバカにでも

【毎日、色んな方が逢いにきて下さる】

【毎日、たくさんのメールやSNSを頂く】

バカはバカなほど愛されるんだな(≧∇≦)

じゃあ

やっぱりバカはやめらんねぇ(笑)


僕の心のかたまりを

【薔薇園がバラバラに紐解いてくれた】

ローズのブーケとスマイルに

まーさーに

★薔薇色の人生★

♪(v^_^)v

※最近お気に入り3姫のshotより愛を込めて
{83E40EE9-8490-4772-B473-18CEBD73602D}

{2C0B6DCF-9F7E-48EC-92B7-C6C6C8846ED0}

{EDAB9675-9E74-4FCD-A9AB-291643CFBA4A}