★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて:28日GO | 銀座カウボーイソムリエ中林正希

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて:28日GO


今日もウキウキ様です!

 

★最重要告知★

 

本日でこのアドレスからのこのメールマガジンの受信が終わります!!

 

【中林正希オフィシャルブログ】

 

読者登録へ移行をお願い致します!!

 

↓ ↓ ↓

 

http://profile.ameba.jp/ncmasaki30/


【正ちゃんの時事川柳】

 

 BOSE製?

 

 テクノ法要

 

 DJ住職


【本日の勇気 Vol.705】

 

★失ったもの★


いよいよこのアカウントからの配信はこれが最後・・・かな?


ほんっと今までありがとうございます!!


創業当時、これを読んで頂いてる皆様からどんなに勇気を頂いたことか!!


言葉では表せません!!


何よりも、自分自身がこのエルマガからものすごくパワーをもらっているのに途中から気付きました^^


あ、このアカウントは消えてもず~っと更新させて頂きますからね♪


今日のお話は『ウラセンバJack & Grill』リニューアルオープンに関しての打ち合わせの中から^^


この2年間、新たなチャレンジをし続けてきました。。。


いよいよ明日、正式に公表させて頂きますが、業態替え、屋号変更へと踏み切りました!

 

自身、複雑なところもありますが

 

でも、どっちかっていやー


『ウキウキ様です♪』


年明けから2社で色んな打ち合わせを繰り広げてきましたが

 

先ずはこの2年間の業績

 

(当たり前っちゃー当たり前)

 

本店、四ッ橋店に比べたら、そりゃ~・・・(笑)

 

ですが!!

 

先方代表殿に言って頂いた言葉が最光ハッピーだった!

 

だから今日もウキウキ様でこうしていられる♪

 


『中林さん、すごいっすね!!

 

 普通、この状況でそんな笑顔

 

 絶ッッッ対に!!

 

 でない!!』

 

 

が先ず最初のお言葉でした(笑)

 

他にも色んな方々に色んな事を相変わらず言われますが

 

今回の1番のお言葉はこれ

 


『中林さんのすごいところは・・・

 

 使ったもんや失ったもん

 

 一切観んと

 

 一切数えんと

 

 これから入ってくるもんばっかり観てる!!』

 


そうか♪

 

言われてみたらそうだな(笑)

 

(はたしてそれが経営者としていいのかわるいのか・・・www)

 

むふふ♪

 

そうか、そんなにオレは肥料や種蒔きに専念できたか^^

 

これから愉しみで愉しみで仕方ないったらありゃありゃしない♪

 

もちろん!!

 

『今日もかなりツイてる!

 

 今日もかなりモッてる!

 

 今日も最光LUCKY!

 

 今日も最光HAPPY!

 

 めっちゃ愛しまくって

 

 めっちゃ愛されまくって

 

 超★感謝♪

 

 超★感激♪

 

 超★雨あられ♪

 

 しまったな、でも許しちゃう!!

 

 あざーす^^』

 

【ウラセンバも四ッ橋も

 

 めっちゃ入ってくるでぇ~!!】

 

ARE U JACK ?

 

『ウラセンバをJACKする!

  Jack & Grill』

 

【いよいよ3日解禁!ビア缶チキンを丸かぶり!!】

http://ameblo.jp/ncmasaki30/entry-12249704844.html

 


『アナタのハートをシェイクする!

 四ッ橋バールAny』

 

【久しぶりに中林以外の『まともな』フレアカクテルワークをどうぞ(笑)】

http://ameblo.jp/ncmasaki30/entry-12251770049.html

 


SEE U !