★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて:12日GO | ☆ステイホームの頼もしい味方!出張ソムリエのご依頼はDMにてお承り中♪中林正希☆

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて:12日GO


今日もウキウキ様です!

【正ちゃんの時事川柳】

 白あんの

『赤福』

 限定発売へ



【本日の勇気 Vol.667】

★I hav a honey★




僕は最大のチャンスを迎えています♪

創業以来

過去最大です(笑)


そんな折

ちょっと最近

スタッフ『勝(まさる)』

に教えるため

僕がハタチんときに創ったカクテルレシピ帳とにらめっこしてたら・・・


★ヘミングウェイ★


が飛び込んできたっ!


勿論、彼が愛飲した

【パパダイキリ(ワイルド・ダイキリ】

のページだ^^


彼は、カクテルを飲みながらどの名言をつぶやいたんだろうか。。。


勝手に想像してたら


これかな?


★我々はいつも恋人を持っている

彼女の名前はノスタルジーだ★


ノスタルジー(nostalgie)

『「望郷」「郷愁」という意味で

過ぎ去った時代を懐かしむ心のこと』

【過去は決して追わない】



【未来を待つこともしない】

と決めてはいるが

確かに

懐かしむのは有りだな♪

と^^


過去

『何店舗も立て直しや新規プロジェクトを成功させてきましたが』

その取っ掛かりはいつも

【最強伝説クラスのがけっぷちスタート】

だったな(笑)

う~む

ノスタルジーかぁ~

ますます愉しくなってきたゾッ!!

面白いのは

【ココからだっ♪】

ヘミングウェイ氏

ありがとうございます!


『今日もツイてる!

 今日もモッてる!

 今日もLUCKY!

 今日もHAPPY!

 愛しまくって

 愛されまくって

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 しまったな、でも許しちゃう!!

 あざーす^^』

【ウラセンバも四ッ橋も

 めっちゃ恋人持ってるでぇ~!】

ARE U JACK ?




『ウラセンバをJACKする!

 Jack & Grill』

【いいラム肉入りました♪】http://ameblo.jp/ncmasaki30/entry-12236823964.html


【名物グリルランチ:選べる3種類がスタートです♪】http://ameblo.jp/ncmasaki30/entry-12237135986.html


SEE U !


配信中止の場合は、lala-bye@wjt.jp まで