★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて:4日GO | ☆ステイホームの頼もしい味方!出張ソムリエのご依頼はDMにてお承り中♪中林正希☆

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて:4日GO


今日もウキウキ様です!

【正ちゃんの時事川柳】

 新党に

 自信たっぷり

 小池知事



【本日の勇気 Vol.659】

★起点★


いつもはやらない(笑)

『御神籤』

今年は

久しぶりに友人たちと初詣だったので

みんなと一緒にひきました♪


そしたら・・・


★第5番 大吉★


僕だけが大吉でした!


やってみると結構嬉しいもんですね^^

また

『第5番』


行くZE!=GO!(5)


ワインガードナー様のゼッケンプレートでもある♪


で、大吉とはどう酔い(笑)のか調べてみたら


『この上なく縁起・運勢がいいこと』

ってこた

『ものごとの起こり

 つまり起点が酔く(笑)

 運の勢いがずぇっっっ好調!!』

ってこと^^


【縁起】


ご縁のはじまり

やはり

・どの場所も

・どなたも

・どんなものごとも


全てにおいて

『はじまり』

があるってことだ!


大吉を引いて

もう1度


★起点★


を感謝し直そう^^


そう

全ては

【感謝しかない♪】


いやいや

久しぶりに御神籤ひいて良かった~


『今日もツイてる!

 今日もモッてる!

 今日もLUCKY!

 今日もHAPPY!

 愛しまくって

 愛されまくって

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 しまったな、でも許しちゃう!!

 あざーす^^』

【ウラセンバも四ッ橋も

 めっちゃ起点に感謝やでぇ~!】

ARE U JACK ?


あ、本日

『ウラセンバJack & Grill』



『四ッ橋バールAny』



両方ともランチ営業させて頂きましたが

みなさん、新年早々たくさんのご来店ありがとうございます^^


配信中止の場合は、lala-bye@wjt.jp まで