★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて:3日GO | ☆ステイホームの頼もしい味方!出張ソムリエのご依頼はDMにてお承り中♪中林正希☆

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて:3日GO


今日もウキウキ様です!

【正ちゃんの時事川柳】

『うるう秒』

 心も潤う

 通信機構


【本日の勇気 Vol.658】

★最大のライバル★


信念、貫いておめでとうございます♪

今年も酔ろしくお願い申し上げます!


いやいや~

基本、僕は年末年始も自分のお店や

志事関係者、仲間と過ごさせて頂くのが通年なんですが

今年は(2016から2017にかわるとき)

友人関係と共に

たくさんのHAPPYな時間を過ごさせて頂きました^^


『大晦日イヴ(30日)』:学生時代の友人(バイト仲間)たちと


『大晦日(31日)~元旦(明けて1日)』:地元の仲間たちと


『元旦』:友人の親族のホームパーティー


『2日』:中学時代の友人たちと


そして今日『3日』:高校時代のバイト仲間たちと^^


今まで

『志事だから』

にかまけて、家族、親族、友人たちを後回しにしてきました・・・


それは

(もうすぐ自叙伝発売ですが)

一家崩壊後

【働くしか】

【志事しか】

なかったから!!

いや・・・

『なかったことにしてきたから

 自分の時間や、他の人が働いてるのに遊びに時間を使うのが

 ある意味★悪いこと★

 のように自分では刷り込んできたから・・・。』


昨年(2016年)

ほんと

『戸惑ってばかりの自分がいました』

【何が正解で何が間違い】

なんか

そんなの

『わかんないし決まってない』

のもわかってるけど


★ラビリンス★


に迷い込んでたな(笑)


だから僕


【友人たち】


ってボタンを押したんですよ!!

自ずから♪


そしたら

浮かんできたのが

【克己】

でした^^


【最大のライバル】



【中林正希=己自身】

だけど


【最大の味方】



【中林正希=己自身】

なんだな!


自分を信じていこうZE!


いみじくも今日は

★1月3日★

1=良い

3=味方(観方)

ができる日だ♪


『今年もツイてる!

 今年もモッてる!

 今年もLUCKY!

 今年もHAPPY!

 愛しまくって

 愛されまくって

 感謝♪感激♪雨あられ♪

 しまったな、でも許しちゃう!!

 あざーす^^』

【ウラセンバも四ッ橋も

 最大のライバルは自分自身やでぇ~!】

ARE U JACK ?


*四ッ橋バールAnyは本日の11時半よりぶっ通し営業♪

*ウラセンバJack & Grillは明日4日のディナーより通常営業(1部限定メニュー)させて頂きます!


皆様

★酔い一念を★


配信中止の場合は、lala-bye@wjt.jp まで