★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて:28日GO | ☆ステイホームの頼もしい味方!出張ソムリエのご依頼はDMにてお承り中♪中林正希☆

★アナタのハートをシェイクする!bartender中林正希エルマガより愛を込めて:28日GO


今日もウキウキ様です!

【正ちゃんの時事川柳】

 ローマ字や

 図柄がデザイン

 ナンバープレート


【本日の勇気 Vol.656】

★勝てません★


何が?(笑)


『批判』は★感謝★に勝てません^^


【福島正伸】さんの魔法の言葉より♪


先日

今月2件目の貸切り御予約当日キャンセル。。。


また詰めが甘いな、僕(笑)


システムの再構築だ!


でもね

そんな中


SNSに

『40名様キャンセル!!

 どなたか助けに来て下さい!!』

って呟いたら

なんと


【逆にほぼ満席!】


あまりの嬉しさに

感謝♪感激♪雨あられ♪

泣きそうでした・・・


本当に皆様、いつもありがとうございます!!


『批判』する人がいれば

『応援』して下さる方々もいる!


コロンビアの諺で

【逆境のときの友が真の友】

というのがあります♪


我が国にも

【困難な情勢になってはじめて誰が敵か、誰が味方顔をしていたか

 そして誰が本当の味方だったかわかるものだ】

そう!

蟹工船で有名な

★小林多喜二★氏のお言葉だ!


【福島正伸】さんのお言葉に戻りますが

こう続きます

『批判や中傷をする人がいくらいても

 その人たちに常に

「感謝」

 の気持ちで接触しておくのです。

「ありがとうございます」 

 と一言、伝えるのです。

 すると、必ずいつかその人たちも仲間になります。

 つまり「感謝」がすごいのは

 最後はまわりの人をすべて仲間にしてしまうということです。』


だよな~!!


感謝は無限大(∞)

ま~さ~に

【かんしゃに(関ジャニ)∞】

だな(笑)


いやいや

【チャンス姫は必ずピンチ君の顔してやってくる!】

って

★本日の勇気 Vol.4★

で書かせて頂いてるけど

ほんと、その通りだな!!

いつもそうだよな!!


『今日もツイてる!

 今日もモッてる!

 今日もLUCKY!

 今日もHAPPY!

 愛しまくって

 愛されまくって

 しまったな、でも許しちゃう^^

 あざーす!!』

【ウラセンバも四ッ橋も

 めっちゃ感謝は負けない!!】

ARE U JACK ?


配信中止の場合は、lala-bye@wjt.jp まで